※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「M2-神甲天翔伝-」期間限定イベント「クールなあの子のチョコが欲しい!」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社シフォンは、同社が運営を行うMMORPG「M2-神甲天翔伝-」について、2023年2月9日(木)に、期間限定イベント「クールなあの子のチョコが欲しい!」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「クールなあの子のチョコが欲しい!」開催

クールなあの子のチョコが欲しい!
北固炭鉱のアイドル「女義賊」がバレンタインの時期、洛陽商店街にやってきた……!?
クールな様相の女義賊だが、その瞳は少し困っているように見える。
困っている女義賊を助けて、気持ちのこもった本命チョコを手に入れよう。

さらに、女義賊から本命チョコを貰うと、特別な任務を受けることができる。
特別な任務を達成するともらえる「女義賊のてづくりお礼袋」からは、女義賊人形と引換で「新しい女義賊人形」と交換できる引換券が貰えるかも!?
可愛い女義賊人形をゲットして、自分の住宅に飾ってみよう。
女義賊女義賊
▲洛陽商店街に現れた「女義賊」は、近くにいる「ショコラティエたまうさ」を見ている…?


■イベント概要
イベント期間中、洛陽商店街に現れる「女義賊」に話しかけると、さまざまな任務を受けることができる。
任務をクリアして「女義賊てづくり本命チョコ」を入手すると、さらに追加で特別な任務を受けることができる。
女義賊
▲君は女義賊から"本命チョコ"を手に入れることができるか……!?

【実施期間】
2023年2月9日(木)メンテナンス終了後~2023年3月2日(木)メンテナンス開始まで



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) InterServ International Inc.
(c) since 2011 C4on, Inc.
プレスリリース文を表示