※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「クレイヴ・サーガ 神絆の導師」2月16日よりサービス開始決定

合同会社EXNOAは、同社が運営予定の共感できる「推し」が見つかるRPG「クレイヴ・サーガ 神絆の導師」について、2023年2月16日(木)よりサービスを開始すると発表した。


クレイヴ・サーガ 神絆の導師
本作は、男たちの絆が紡ぐ新たな冒険譚を描く、共感できる「推し」が見つかるRPG。

戦闘は、ターン制バトルが採用されており、アビリティや召喚を駆使して戦っていく。
戦闘戦闘天使・悪魔の手から世界を護れ

レイドバトルでは、他プレイヤーと協力し、強力なレイドボスと戦う。

フレンドとゲームの攻略やキャラの魅力についてたっぷり語り合うことも可能となっており、ギルドの仲間とわいわい騒ぐのも、仲良しのフレンドと1対1でおしゃべりも行うことができる。
チャット

リリース時点で入手可能なキャラクターは総勢70人以上用意されており、人気イラストレーターが40名以上参加している。また、全キャラクターに個別のエピソードが用意されている。
主人公エクスカリバーハクマオルト―


ストーリー

男性しか存在しない異世界ヴェストリア。 多様な種族が住まうその土地は、人間を統制し理想郷を築こうとする天使と、欲望と嗜虐の限りを尽くす悪魔の脅威にさらされていた。
創造神である原神王アルケーによりヴェストリアに転生した主人公は、導師として救世の旅に出る!



クレイヴ・サーガ 神絆の導師、事前登録キャンペーン
また、現在受付中の「事前登録」の概要は以下の通り。

事前登録

■事前登録ガチャ
事前登録期間中、1日10回まで無料で挑戦でき、当選した好きなキャラクターをキープすることができる事前登録ガチャを開催。事前登録ガチャはリリース直前まで毎日引くことができる。
事前登録ガチャ

※事前登録ガチャは、2023年2月14日(火)18時00分終了予定。


■事前登録キャンペーン
5千人突破:原神石×100
1万人突破:ゴールド×10000
1.5万人突破:スタミナ薬
2万人突破:原神石×100
2.5万人突破:(肉、妖精像)レベル育成セット
3万人突破:原神石×500
3.5万人突破:限界突破アイテムセット
4万人突破:原神石×1000 + SR魂友選択チケット
事前登録キャンペーン



本作が気になる方は、事前登録を済ませた上で、2月16日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。