※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国IXA」9枚の3月新武将カード追加を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「戦国IXA」について、2023年3月6日(月)に、9枚の3月新武将カードの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな【極】~【序】武将カード登場

【極】は、「海賊大名」の異名をとった、志摩の戦国大名「九鬼嘉隆」をはじめとした4人の武将が新登場。

【極】立花道雪、浅野長晟、九鬼嘉隆、山科言継
【特】口羽通良、松平家忠、二階堂盛義
【上】林秀貞
【序】隈姫

※「九鬼嘉隆【極】」「山科言継【極】」は、2023年6月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となる。
※「九鬼嘉隆【極】」「山科言継【極】」は、取引不可となる。


また、今回のアップデートメンテナンスに伴い、以下武将が排出停止になる。
No.2459「甲斐宗運【極】」
No.2814「佐々木ユキ【極】」

※排出停止となった武将カードは、今後ラインナップに再登場することもある。
※くじのラインナップ詳細については、ゲーム内くじ画面にてご確認ください。




「達人の兵法指南道場」開催

■達人に弟子入りして技を磨こう
期間中、兵法の達人が強力な武将スキルを身に付けるための修行をつけてくれる。
達人が編み出したレアリティSSSスキル「至天ノ御剣」も新登場する。


■達人の道場で継続して修行しよう
道場経営のために、達人の道場での修行には銭が必要になる。
門下生を増やしたい達人は、今なら入門継続特典を付けてくれるようだ。
期間中に位階が有効になった場合、「位階機関の延長」「位階推奨の効果アップ」「特別な位階クエスト」の3つの特典を得ることができる。

【期間】
2023年3月6日(月)17時~2023年4月3日(月)14時




「Xスキル獲得」機能実装

上級者向け合成「Xスキル獲得」より、「傑:回天演武【祝】」を素材カードとして使用して、武将カードにXスキルを付与できるようにした。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C) 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.