※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「月光彫刻師」5月4日をもってのサービス終了が決定

Kakao Gamesは、同社が運営を行う気のまま冒険MMORPG「月光彫刻師」について、2023年5月4日(木)をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

「月光彫刻師」は、2021年5月25日(火)から、より良いサービスを提供できるよう尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であると判断し、サービス終了を決定いたしました。

とのことだ。


また、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2023年3月6日(月)
・サービス終了のお知らせ掲載
・「月光蝶」、および一部商品の販売終了

■2023年5月4日(木)
・サービス終了
・LINE公式オープンチャット、公式Twitter閉鎖




「月光蝶(有料)」「赤い蝶(有料)」の払い戻しについて

サービス期間に使用しなかった「月光蝶(有料)」、及び「赤い蝶(有料)」については、サービス終了後に払い戻し対応を実施する。
払い戻し対応期間、払い戻し方法などの詳細については、後日別途、公式サイトなどのお知らせにて案内を行う。

※使用済みの「月光蝶(有料)」、及び「赤い蝶(有料)」については払い戻しはできない。予めご了承ください。
※払い戻し対象は「月光蝶(有料)」、及び「赤い蝶(有料)」のみとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


(c)2021 XLGAMES Inc. Derived from “月光彫刻師” produced by Intime.
Kakao Games Corp. All rights reserved.