※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SUNクラシック」新大陸「セリエント」追加を含むアップデートを本日実施

WEBZENは、株式会社Webzen Japanが運営を行うMMORPG「SUNクラシック」について、2023年3月9日(木)に、新大陸「セリエント」の追加を含むアップデートを実施した


新大陸「セリエント」追加
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新大陸「セリエント」追加

セリエント大陸の1次エリア「深緑の大地」を追加し、各3つのフィールドとダンジョンをオープンした。




「7次装備」追加

全クラス全ての部位の「7次装備」を追加した。




上限レベル解放

上限レベルを120から135まで解放した。




ペット関連の新コンテンツ「ペット超越」導入

ペット関連の新コンテンツ「ペット超越」を導入した。
「ペット超越」システムにて、超越と進化でペットをSS等級まで成長させることができる。




「スペシャル商店イベント」開催

「スペシャル商店イベント」では、ゲーム内の一部ストーリーダンジョンと「ヘロンの城」、「セリエント」エリアのフィールドで狩りをすると「セリエントの気配」を入手することができる。該当アイテムは、イベント商店にて一部有料アイテムを含めた多数のゲーム内アイテムと交換することができる。

【開催期間】
2023年3月9日(木)~3月30日(木)定期メンテナンス前まで




新大陸「深緑の大地」のAC(Area Conquest)イベント開催

イベント期間中、与えられたACリストを達成すると、課題別に「覚醒のリング」、「超越進化石の欠片」などのアイテムを報酬として受け取ることができる。

【開催期間】
2023年3月9日(木)~3月30日(木)定期メンテナンス前まで




その他アップデート内容

過去30日以上ログイン記録がないユーザーを対象に「復帰者ボックス」とスピード成長のための各種武器、ポーション、防具などのアイテムをプレゼントするイベントを開催。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示