※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「トランスフォーマー レイジバトル」バトルシステム情報やキャライラストを本日公開

CTW株式会社は、同社が運営予定のトランスフォーマーを題材としたRPG「トランスフォーマー レイジバトル」について、2023年3月10日(金)に、バトルシステムに関する情報やキャライラスト5点を公開した


本日公開した情報は以下の通り。

バトルシステム

バトルシステム
■3Dのトランスフォーマー達がバトルで瞬速変形
前列3体・後列3体で合計6体のキャラクターを編成し、バトルに挑む。
バトル中のキャラクターの行動は自動で行われ、それぞれの持つスキルやプレイヤーが設定した配置により戦況が変化していく。3Dの瞬速変形を眺めながら、貴方のトランスフォーマー達を応援しよう。




育成要素

育成要素
■様々なイベントステージと、奥深い育成要素で無限強化
トランスフォーマー達には、レベル・スキル・装備・モジュールなど強化できる機能が多く備わっている。それぞれの機能を強化するためには、強化用アイテムが必要となる。アイテムはゲームプレイしていない間も収集され、受け取ることができる。さらに、毎日の回数制限のあるステージをクリアすると大量の報酬を獲得することができる。




ストーリー

ストーリー
■メインステージを進めて、ストーリーを楽しもう
本作はアニメと同様、最初は地球が舞台となる。新たな資源を求めて宇宙探索に出たオートボットと、それを阻止すべく追いかけるディセプティコン。両陣営は宇宙での戦いの末、地球へ墜落する。それから400万年後、目覚めた彼らの戦闘が再び始まる。メインステージを進めて人間とトランスフォーマー達の繰り広げるストーリーを体験しよう。




キャライラスト5点を初公開

キャラクターイラストの一部を初公開した。
本作は70体を超えるキャラクターが登場する。新情報はSNSなどで公開していく。
メガトロン(BW)
▲メガトロン(BW)
アイアンハイド
▲アイアンハイド
ジェットファイアー
▲ジェットファイアー

▲オクトーン
スキッズ
▲スキッズ



トランスフォーマーファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C) CTW, INC. All rights reserved.
(C) TOMY
「トランスフォーマー」、 「TRANSFORMERS」は株式会社タカラトミーの登録商標です。
プレスリリース文を表示