※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4iOSAndroidPS5

「けものフレンズ3」メインストーリー<シーズン3>1章(後半)公開を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うフレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG「けものフレンズ3」について、2023年3月10日(金)に、「メインストーリー<シーズン3>1章(後半)」の公開を含むアップデートを実施したと発表した。


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「メインストーリー<シーズン3>1章(後半) かがやきのふるところ」公開

メインストーリー<シーズン3>1章12話(ノーマル)をクリアすると、フォト☆3【幸運の流れ星】を獲得することができる。
さらに、メインストーリー<シーズン3>1章12話(ハード)をクリアで、家具「本棚(「の」マーク)」を手に入れることができる。


■あらすじ
ヒカリたちの心躍る探検を祝福しているかのように、夜空の星々がきらめく。
そしてまた新たな輝きが、ひとつ。
きれいな光を追って、歩み出していた。


■開放条件
メインストーリー<シーズン3>1章6話(ノーマル)をクリア。
※メインストーリー<シーズン3>1章(後半)の「ハード」は、12話(ノーマル)をクリアで解放される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)けものフレンズプロジェクト2G (c)SEGA (c)Appirits