ブラウザ

「異世界はスマートフォンとともに。ハピネスクレイドル」ティザーPVを本日公開 リリースは2023年中を予定

CTW株式会社は、同社が運営予定のテレビアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2」を題材としたバトルRPG「異世界はスマートフォンとともに。 ハピネスクレイドル」について、2023年3月17日(金)にティザーPVを公開し、2023年中にリリースする予定であることを発表した



ティザーPV公開

異世界はスマートフォンとともに。 ハピネスクレイドル、ティザーPV
「異世界はスマートフォンとともに。ハピネスクレイドル」のティザーPVを公開した。
ゲームに実装されるキャラクターの様々なイラストが一挙に登場する特別な映像となっている。

なお、本作は2023年中のリリースを予定している。


■PVに登場するイラスト
PV内に登場するイラストを一部紹介する。

ミスミド王国での衣装
▲ミスミド王国での衣装。エキゾチックな雰囲気もまた魅力的。
華やかなドレス衣装
▲華やかなドレス衣装。可愛い婚約者たちが、さらにゴージャスに。
一体何があったのでしょうか…?!
▲一体何があったのでしょうか…?!



異世界はスマートフォンとともに。ファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)冬原パトラ・ホビージャパン/異世界はスマートフォンとともに。2製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示