※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「アーサーの伝説-Excalibur-」3月21日よりサービス開始 中世期の架空世界を舞台とした3DファンタジーアクションMMORPG

X-LEGEND Entertainmentは、同社が運営を行う3DファンタジーアクションMMORPG「アーサーの伝説-Excalibur-」について、2023年3月21日(火)よりサービスを開始した


アーサーの伝説-Excalibur-
本作は、アーサー王の物語を基にした広大で華麗な世界を舞台とした3DファンタジーアクションMMORPG。
アーサー王配下最強の騎士団を結成して、世界を救うべく冒険を繰り広げていく。


アーサー王の物語を改編、剣と魔法のファンタジー世界

アーサーの伝説-Excalibur-
「アーサーの伝説-Excalibur-」は中世期の架空世界を舞台にし、厄災の蔓延につれ、プレイヤーはあちこちを征戦しなくてはならない。マーリンとエクスカリバーの出現により、プレイヤーは世界の救世主に導かれる…。そして、厄災と聖杯に隠された秘密を暴き、真相を突き止めよう。




友達と共に冒険、チームで戦い絆を深めよう

アーサーの伝説-Excalibur-
プレイヤーと友達になるには両方の合意が必要で、友達になると、プレゼントを送る、または共に冒険することで親密度が増加し、一緒にダンジョンを挑戦する時も親密度によって経験値ボーナスが適用される。




トキメキな出会い、結婚式でパートナーになろう

アーサーの伝説-Excalibur-
親密度を一定値まで累計すると、二人の関係性を「曖昧」にすることもできる。この段階になると、結婚指輪があれば、いつでもプロポーズすることができる。相手が「はい」と頷けば、シンプル結婚や、賑やかな豪華な結婚式を挙げ、相思相愛のパートナーになることができる。

結婚式終了後、二人は正式にパートナーになる。経験値ボーナスのほか、パートナークエストを完了すると報酬も獲得することができる。さらに、指輪は二人の絆に影響され、どんどん強くなっていき、プレイヤーの助力となる。
アーサーの伝説-Excalibur-




正式リリースを祝して、豪華な報酬をゲット

アーサーの伝説-Excalibur-
「アーサーの伝説-Excalibur-」の正式リリースを祝して、制作チームは様々なサービス開始イベントを用意した。イベントに参加することで、豪華な報酬を貰うことができる。また、事前登録キャンペーンの報酬も本日より配布する。

訓練マニュアル:Lv.28に達すると開放される。条件を達成して、報酬を獲得しよう。
マーリン試練:7日間毎日クエストが発生し、クリアすると豪華な報酬を貰うことができる。
事前登録報酬:Lv.8に達し、受信箱が開放されると受領することができる。
Twitterキャンペーン:サービス開始のお祝いに様々なキャンペーンを開催中。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2023 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
プレスリリース文を表示