※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置」本日より「TSUTAYA オンラインゲーム」にて配信開始

CenturyUU株式会社は、同社が運営を行うハンティング放置RPG「ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置」について、2023年3月22日(水)より、「TSUTAYA オンラインゲーム」でもサービスを開始した


ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置
本作は、はるかな未来、文明が失われ原始時代に戻った荒涼とした世界を舞台としたハンティング放置RPG。

2019年より台湾や香港など世界12ヶ国以上で配信する「恐龍大冒險」の日本語ローカライズ版。2020年9月15日より日本でもサービスを開始しており、現在はゲソてん by GMO、Mobage、Yahoo! Mobage、ヤマダゲームでも配信を行っており、今回新たにTSUTAYA オンラインゲームでも配信を開始した。


ゲーム概要

はるかな未来、文明は失われて原始時代に戻った荒涼とした世界。
地上は大自然におおわれて動物たちの活気に満ち溢れている。人類も原始的な生活でしたが幸せな日々を過ごしていた。
だけど村の外は危険ばかり。ケモノや恐竜が歩きまわり、不思議なチカラをもったモンスターまで襲ってくる。そんな時代で、あなたは部族の危機を鎮めたばかりの戦士として、村を平和に導くための、超常世界の遺物を求めて旅に出る。
ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置




Tポイントキャンペーン

Tポイントキャンペーン
サービス開始を記念して、2023年3月22日よりTポイントキャンペーンを実施する。

期間中にゲームを開始してレベルアップし、条件を達成することで抽選開始となる。

期間中に1転生する 500名様に 6pt
期間中に2転生する 250名様に 50pt
期間中に4転生する 10名様に 1500pt

※無課金で4転生するためには毎日やり込んで2週間程度は必要になる可能性がある。
※課金すれば経験値が加速されるため、条件は緩和される。
※転生回数が多い条件から抽選し、当選した場合は、転生回数が低い条件での抽選では対象外となる。
※複数サーバで条件達成した場合でも、抽選は1回のみとなる。

【キャンペーン期間】
2023年3月22日(水)0時00分~2023年4月18日(火)23時59分



本作に興味がある「TSUTAYA オンラインゲーム」ユーザーは、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示