※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」新たな強化「シンボル効果」実装を含むアップデート「RE:FINE ステップアップ」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2023年3月22日(水)に、アップデート「RE:FINE ステップアップ」を実施した


本日実施したアップデート「RE:FINE ステップアップ」の概要は以下の通り。

「シンボル効果」実装

ケルティック武器・ディヴァイン武器専用の新たな強化「シンボル効果」を実装した。
各武器に対応する専用の「シンボル」を消費することで、武器種ごとに異なる効果を付与することができる。




「初心者の細工道具」追加

新たな細工道具「初心者の細工道具」を実装した。

初心者の細工道具は、「封印された初心者の細工道具」を使用することで、1アカウントにつき1日に60個まで獲得することができる。
1日の獲得上限を超えた状態で封印された初心者の細工道具を使用すると、「初心者の細工道具の欠片」を1個獲得することができ、20個重ねて使用すると初心者の細工道具を1個獲得することができる。




ダンジョン・影ミッションに報酬追加

一部ダンジョン・影ミッションに確定報酬を追加した。

対象のダンジョン・ミッションと報酬は以下の通り。

対象ダンジョン・ミッション確定報酬
対象ダンジョン・ミッション 確定報酬
ウルラダンジョン(上級)
影ミッション(エリート)
スピリットジェム(100) 10~20個
下級封印された初心者の細工道具 1個
ウルラダンジョン(ハードモード上級)
深淵のコイルダンジョン
深淵のペッカダンジョン
影ミッション(ロード)
スピリットジェム(500) 4~10個
中級封印された初心者の細工道具 1個
ウルラダンジョン(ベテラン)スピリットジェム(1000) 2~6個
上級封印された初心者の細工道具 1個



テフドゥインミッションにイージー難易度追加

以下のテフドゥインミッションにイージー難易度を追加した。

・蘇った虚像
・フェスピアダ
・7回の悪夢

イージー難易度では、モンスターのステータスやギミックの条件などが緩和されている。
また、クリア時の報酬はノーマル難易度より少なく設定されている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.