※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ホワイトアウト・サバイバル」iOS版、Android版を本日リリース 極寒の世界で文明国家の再建を目指す戦略サバイバルシミュレーションゲーム

Century Gamesは、同社が運営を行う戦略サバイバルシミュレーションゲーム「ホワイトアウト・サバイバル」について、2023年2月9日(木)に、iOS版・Android版をリリースした


本作は、雪と氷に覆われた極寒の世界で都市を築いて長となり、人々を導いて劣悪な環境を乗り越え、様々な生存政策を考え、文明国家の再建を目指す戦略サバイバルシミュレーションゲーム。

資源を集め、極寒の終末世界で唯一寒さに対抗し暖を取れる施設である「溶鉱炉」をレベルアップし、寒い夜と突如襲来する猛吹雪に備える。

労働者、ハンター、コックなど、生存者たちの労働力をマネジメントし、生存者の健康状態と幸福指数を常にチェックすることで、効率的に働かせることができる。

物資を獲得するために、狂暴な野獣や他の勢力との間で争奪戦を繰り広げていく。
他プレイヤーとは、戦闘を繰り広げるだけでなく、同盟を結ぶこともできる。


本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)Copyright 2023 Century Games Pte. Ltd.