※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SUNクラシック」新大陸「セリエント」2次アップデートを本日実施

WEBZENは、株式会社Webzen Japanが運営を行うMMORPG「SUNクラシック」について、2023年4月20日(木)に、新大陸「セリエント」2次アップデートを実施した


新大陸「セリエント」2次アップデート
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新大陸「セリエント」2次アップデート

2023年3月に実装された新大陸「セリエント」に対し、本日2023年4月20日のアップデートで、大陸の最初のエリア「深緑の大地」に「モンスターコロッセオlv4」などの特殊ダンジョン3種とAC(Area Conquest)クエストをはじめとした様々な新コンテンツを実装した。




「バッジ超越」コンテンツ導入

ゲームキャラクターをより強力に育成できる「バッジ超越」コンテンツを新たに導入した。
ユーザーが簡単に「バッジ」を強化できるようレベルアップ及び覚醒達成率が100%にアップし、「バッジ超越」でよりパワーアップしたオプションを得られるようになった。




新「7次アクセサリー」3種追加

新「7次アクセサリー」3種を追加した。
今回公開した7次アクセサリーは、サイコロオプションが有効になっておりランダムオプション効果まで得ることができる。




イベント開催

アップデートを記念し、約3週間、様々なイベントを開催する。


■「邪教徒の証」収集イベント
討伐時に入手できる「邪教徒の証」収集イベントで、「亡者のトーテム」を交換するか強化することができる。


■「新緑の大地ブースト」イベント
イベント期間中、商店で1日1回限定で「バッジBOX設計図」を購入し「エーテルバッジBOX」を製作でき、ダンジョン入場回数リセットアイテムも無料で購入することができる。




その他アップデート

「バッジ強化パッケージ」などの様々なセール商品もアップデートを実施した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示