※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」ハーフアニバーサリー記念イベント「一致団結!パーティーをやりたくて!」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が運営を行うオンラインRPG「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」について、2023年5月18日(木)より、ハーフアニバーサリー記念イベント「一致団結!パーティーをやりたくて!」を開始した


本日開始したハーフアニバーサリー記念イベント「一致団結!パーティーをやりたくて!」の概要は以下の通り。

ハーフアニバーサリー記念イベント「一致団結!パーティーをやりたくて!」開催

一致団結!パーティーをやりたくて!
■あらすじ
シャドウに日頃の感謝を伝えるため、パーティーを開催することにした七陰の面々。
それぞれの得意分野を生かし、準備は滞りなく進んでいく。
ついにパーティーは本番を迎え、シャドウを招待するが――。
一致団結!パーティーをやりたくて!

【イベント期間】
2023年5月18日(木)~2023年6月8日(木)メンテナンスまで
※イベントストーリーは期間終了後も楽しむことができる。

■イベントPV





ドレスに身を包む「感謝を込めて」アルファ登場

「感謝を込めて」アルファ
2023年5月18日(木)より、所持しているだけでイベントを効率良く進められる新キャラクター「感謝を込めて」アルファのピックアップガチャを開催。

パーティーで給仕係を担当するアルファ。「陰の叡智」を元にデザインされたドレスに身を包み、日頃の感謝を込めてシャドウをもてなす彼女の姿イベントで見ることができる。




ハーフアニバーサリー記念

ハーフアニバーサリー記念ログインボーナスイベント
ハーフアニバーサリーを記念して、期間限定のログインボーナスイベントを開催中。
幻魔石3,000個やレギュラーガチャチケット10枚、SS確定ガチャチケットなどの豪華なアイテムを用意している。



プレイヤーの方や「陰の実力者になりたくて!」ファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
(c) 逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン
(c) マスターオブガーデン製作委員会
プレスリリース文を表示