※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「D6 -運命の六騎士(うんろく)-」5月19日12時よりiOS版・Android版サービス開始 1秒で魅せる、ブレイクバトルRPG

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うブレイクバトルRPG「D6 -運命の六騎士(うんろく)-」について、2023年5月18日(木)より、iOS版・Android版のサービスを開始した


本作は、敵が見せる約1秒間の隙に「ブレイクスキル」をぶつけてステージ攻略を目指す、ブレイクバトルRPG。

戦闘は基本的にはオートで進行するが、敵が見せる約1秒間の隙に「ブレイクスキル」をぶつけることで、相手に圧倒的なダメージを与えることができる。

オート進行だけでなく、手動操作で攻撃をかわすことやスキルを放つことも可能となっている。

登場するキャラクターや敵にはグー、チョキ、パーで表される「相性」が存在し、相性を見極めたパーティー構成にすることで、戦闘を有利に進行することが可能となっている。

また、一部モンスターは「耐性」を持っており、耐性に対応した「ブレイクスキル」では敵をブレイクすることができない。そのため、相性・耐性・スキルを見極めたステージ攻略が必要となってくる。

登場キャラクターは、イケメンから美少女、可愛い動物など、多彩に用意されており、全てのキャラクターが★6まで進化可能となっている。

PvPコンテンツは完全オート戦闘となっているため、勝負は戦闘前のパーティー構成で決まる。


本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


© VALOFE & GOP & ALDER Co.,Ltd. All Rights Reserved.