※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「ティンクルスターナイツ」本日より事前登録受付開始 Studio KUMASAN かんなぎれいが贈る「ティンクル☆くるせいだーす」をベースとした変身ヒロイン×ターン制コマンドRPG

合同会社EXNOAは、同社が運営予定の変身ヒロイン×ターン制コマンドRPG「ティンクルスターナイツ」を発表し、2023年5月22日(月)より事前登録受付を開始した


本作は、Studio KUMASAN かんなぎれいが贈る「ティンクル☆くるせいだーす」をベースとした変身ヒロイン×ターン制コマンドRPG。

個性的な星騎士たちを育成し、自分だけのスターナイツを編成し、ヒロイン達それぞれが持つ多彩な「EXスキル」と連携攻撃「ユニゾンアタック」を駆使して戦う。

星徒会の仲間たちと、恋とバトルに彩られた学園生活をおくることができる。
「人間」「神族」「魔族」の3つの種族からなる個性的かつ魅力的なオリジナルヒロイン達が登場する。

また、親愛度を上げることで、ヒロイン達と仲良くなることができる。


ストーリー

世界を崩壊させる災厄「リクリエ」そして同時に発生した「モンスター」の驚異に怯える世界国家と流星市国は協同し、リクリエに対抗する「星騎士(スターナイト)」の育成を目的とした2つの学園「流星学園」と「新星学園」を設立する。

主人公「緋宮クロト」は星騎士を目指し、新星学園に転校してきた2年生。
転校早々、星騎士のトップである星徒会長・九浄ヴィーナスから

「あなたは星徒会長、そして魔王となって、この世界を救うのよ!」と言い渡される。

クロトは困惑しつつも、ヴィーナスの真摯な働きかけに心を動かされ、会長の座をかけた御前試合をすることに。
そして対決を見事制したクロトは、星徒会長を継承する。

クロトの星騎士を率い、世界を救う「魔王」を目指す戦いが始まる!!





事前登録キャンペーン

事前登録数に応じて、報酬をプレゼント。

・5万人達成:スタージュエル 500
・10万人達成:スタージュエル 500
・15万人達成:スタージュエル 700
・20万人達成:スタージュエル 1,000
・25万人達成:スタージュエル 1,000


さらに、事前登録機関中、毎日回すことができる「事前登録ガチャ」を実施中。
目標達成で、最大4,000ジュエルを追加でもらうことができる。



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報とサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


©︎2023 EXNOA LLC/©2023 Studio KUMASAN Inc.