※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」冒険開始地域「朝の国」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2023年6月14日(水)に、新たな冒険開始地域「朝の国」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな冒険開始地域「朝の国」追加

新たなキャラクターを作成した際、「朝の国」「果てしない冬の山」「古代の石室」から冒険を始める地域を選択できるようになった。

※開始地域を朝の国に選んだ新規冒険者のキャラクターは、朝の国メイン依頼をすべて完了するとメディア地域に移動し、「Lv.56達成」「朝の国メイン依頼を全て完了」すると「覚醒/伝承、解放、才能開花」の依頼を進めることができる。
※新規冒険者とは、2ndパスワード生成後60日(1440時間)が経過していない冒険者のこととなる。
※既存/復帰冒険者様のキャラクターは「Lv.56達成」するとすぐに「覚醒/伝承、解放、才能開花」依頼を進めることができる。



他にも、様々な追加・修正などを実施した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved