※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「晴空物語 あげいん!」ウロコ族の新職業「セイラー」実装を含む「アップデートVol.6.1」を本日実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うノスタルジックファンタジーMMORPG「晴空物語 あげいん!」について、2023年6月15日(木)に、「アップデートVol.6.1」を実施した


アップデートVol.6.1
本日実施した「アップデートVol.6.1」の概要は以下の通り。

ウロコ族 新一次職「セイラー」実装

ウロコ族の初期職業として、新たに「セイラー」を追加した。
戦局に応じて攻撃や味方への支援など、自身の役割を変えて戦うことができる特徴を持っている。
二次職には、「マリーナ」か「シーマスター」のどちらかを選んで転職可能となっている。
セイラー

■二次職:マリーナ、シーマスター
・マリーナ
敵のHP上限の割合を失わせる凶悪な冥府の力を持つほか、攻めに特化した作戦を展開して、仲間を鼓舞しながら立ちふさがる敵を薙ぎ倒す。

・シーマスター
抜群の治癒能力を生かしたパーティへの支援を得意としている。生存を重視した作戦を展開する姿は、仲間に安心と勇気を与える存在として活躍してくれるだろう。
マリーナ、シーマスター




新ギルドダンジョン「龍神の神殿」実装

最大10人の仲間と攻略を目指すギルドダンジョンに「龍神の神殿」が登場した。
最深部に待ち受けるボスを倒すことができると、武器の属性を変更できるアイテムや、ペットを手に入れることができる。
龍神の神殿




武器製作&装備強化時の成功確率アップ

武器製作&装備強化時の成功確率アップ
2023年6月15日(木)メンテナンス後より、ハーフアニバーサリーイベントの第2弾を開催。
武器製作時や装備強化時の成功確率が上昇するほか、開催中のイベントクエスト達成時の報酬を追加している。




ハーフアニバーサリー!モール初回利用キャンペーン開催

モール初回利用キャンペーン
これまでに一度も「晴空物語 あげいん」のGコインを利用したことのない方が、キャンペーン期間中にGコインを購入してゲーム内のモールで利用すると、購入額に応じた特典アイテムを後日にプレゼントする。




モール&チャレンジのラインナップ更新情報

モール&チャレンジのラインナップ更新
チャレンジのラインナップに、大宇宙を舞台に冒険を繰り広げそうな衣装アバターが新たに登場した。
モールでは、チャレンジに必要なコインがまとめて獲得できるBOXや、装備の熟練を手助けするアイテムの販売を開始した。
モール&チャレンジのラインナップ更新



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2022 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
(c) 2022 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示