※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「神になるッ!-下剋上の修行伝」6月8日よりiOS版・Android版正式サービス開始 虐げられし人類が立ち上がるハイファンタジーRPG

株式会社インゲームは、同社が運営を行うハイファンタジーRPG「神になるッ!-下剋上の修行伝」について、2023年6月8日(木)より、iOS版・Android版の正式サービスを開始した


神になるッ!-下剋上の修行伝
本作は、光と闇・善と悪が入り乱れた混沌世界を舞台とした、人類の叛逆ハイファンタジーRPG。

霊獣・神物・兵器・法宝など、多彩な強化コンテンツが用意されている。

フルオートバトルを駆使して戦い、オフラインでも鍛錬することができる。


ストーリー

原初の宇宙は善悪がなく、無秩序そのものであった。
数え切れない平行世界が誕生し、厳しい環境下、多くの種族が生み出された。

非力ながらも、他種族に勝る智慧・人間性などを秘めた人類は、「修行」を通じた自己強化を確立、神仏にすらあらがい始める。
「諸神の国」「母神大陸」「極楽浄土」「日出ずる国」「荒廃の地」と世界は5分され、各勢力の均衡で築かれた平和は千年続くも──
ある日、空が裂け、あふれ出した邪悪エネルギーに世界は呑み込まれた。

世界を破壊から守るため立ち上がったあなたは、2人の女性に出会う。
世界の女神とモメた結果、主とはぐれ、邪悪エネルギーの時空干渉に巻き込まれ…
つまり、不運にも異世界から迷い込んできてしまったそうだ。

人類を守るため、帰る術を探すため、一緒に冒険の道へと踏み出すが…
その先には、大きな陰謀が待ちうけているのだった。





「神になるッ!」×「月が導く異世界道中」コラボイベント開催中

「神になるッ!」×「月が導く異世界道中」コラボイベント
アニメ「月が導く異世界道中」とのコラボイベントを開催。

「月が導く異世界道中」のキャラクターである巴や澪をはじめ大勢の異世界の仲間が、このイベントでしか手に入らない垂涎の限定コラボアイテムとなって登場。

これらのコラボアイテムは、「月光召喚」「異世界金庫」「蜃竜幻境」「亜空間」など、ゲーム内の各種限定イベントを通じて獲得することができる。
巴(蜃竜)
▲SP神将「巴(蜃竜)」
澪(蜘蛛)
▲SP神将「澪(蜘蛛)」
識
▲SP神将「識」
澪
▲UR神将「澪」
真の戦闘服
▲SP衣装セット「真の戦闘服」
澪(獣形)
▲UR騎獣「澪(獣形)」
巴(獣形)
▲SP騎獣「巴(獣形)」

※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。




リリース記念キャンペーン実施中

リリース記念キャンペーン
リリースに伴い、豪華報酬が獲得できる記念キャンペーンを実施中。


■第一弾
第一弾
豪華報酬毎日贈呈、サーバ公開後、福祉仙人、秘密ギフト、先駆大賞などのイベントに参加すれば、大量報酬を獲得可能となっている。
仙女紫霞
▲SSSR神将「仙女紫霞」

※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。


■第二弾
第二弾
幸運ルーレット、特典、御神之路で様々な目標を達成して、強くなって混乱する時空を救おう。
九尾狐狸
▲UR神将「九尾狐狸」

※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。


■第三弾
第三弾
新サーバランクでトップを目指して、世界最強になろう。UR神将「金蝉子」などを獲得することができる。
金蝉子
▲SSSR神将「金蝉子」

※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。


■第四弾
第四弾
召喚、召喚カーニバル、時空召喚などのイベントに参加し、レア神将を手に入れよう。
地獄九殿閻王
▲UR神将「地獄九殿閻王」

※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。



© 2023 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示