※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」正式サービス開始日が6月29日に決定

CTW株式会社は、同社が運営予定の田中芳樹さんの小説「銀河英雄伝説」を題材としたシミュレーションゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲(ロンド)」について、2023年6月29日(木)より正式サービスを開始すると発表した。


銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲(ロンド)、2023年6月29日(木)サービス開始
本作は、田中芳樹さんの小説「銀河英雄伝説」を題材としたシミュレーションゲーム。

生産施設を発展させて戦力を強化し、戦いに参加して成果を上げ、軍人として高みを目指す。
プレイヤーは「銀河帝国」「自由惑星同盟」のどちらかに所属するが、キャラクターは所属に関わらず戦友として迎えて育成ができたり、両陣営の施設を発展させていくことができる。


事前登録キャンペーン

事前登録キャンペーン
事前登録は、以下の方法で参加を受け付けている。
登録数が20万件を達成したため、追加報酬として「物資券(大)×1」をゲームリリース時に全員プレゼントする。
また、30万件達成で追加の報酬「備品経験値×20」を配布予定となっている。

1.公式Twitterのフォローで登録
2.公式LINEの友達追加で登録
3.ゲーム公式ページにて登録



銀河英雄伝説ファンの方や本作に興味がある方は、6月29日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)田中芳樹・徳間書店・徳間ジャパンコミュニケーションズ・らいとすたっふ・サントリー
(C)加藤直之
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示