※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「R.O.H.A.N. Revision」6月28日に新アイテム「ロハの聖物:悪魔の石像」追加を含むアップデート「神の聖物と装身具の力」を実施

株式会社Wemade Onlineは、同社が運営を行うPC向けMMORPG「R.O.H.A.N. Revision」について、2023年6月28日(水)に、アップデート「神の聖物と装身具の力」を実施した


神の聖物と装身具の力
6月28日に実施したアップデート「神の聖物と装身具の力」の概要は以下の通り。

新アイテム「ロハの聖物:悪魔の石像」追加

ロハの聖物:悪魔の石像
※オプション数値は+1時点のものとなっており、強化値によって変化する。

新アイテムの「ロハの聖物:悪魔の石像」は、インベントリに所持するだけで付与されているオプション効果を受けられるタリスマンアイテムとなっている。
期間性アイテムではないので永久的に使用でき、「ロハの霊石」や「輝く超越石」を消費して強化することができる。
強化に必要な「ロハの霊石」は、生産工房のNPC「オベル」の「超越アイテム交換所」にて獲得することが可能となっている。

■ロハの聖物の獲得
ロハの聖物の獲得
生産工房のNPC「ブランコ」より購入することができる。

■ロハの聖物の強化
ロハの聖物の強化
生産工房のNPC「マルシェ」を通じて強化が可能。




伯爵の装飾品コスチューム

伯爵の装飾品コスチューム
※オプション数値は強化値によって変化する。

「伯爵の眼帯」と「伯爵の装飾」は装飾品コスチュームで、コスチュームの「眼鏡」と「イヤリング」に装備することができ、装備後キャラクター情報の「コスチューム」タブより確認することができる。

今回のアップデートでは、これまで強化が行えなかった「超越者の眼帯」と「超越者の装飾」が+12まで強化が可能となり、それぞれ「超越者の眼帯+12」と「伯爵の力」をリサイクルして「伯爵の眼帯」を、「超越者の装飾+12」と「伯爵の知」をリサイクルして「伯爵の装飾」を獲得することができる。

それぞれ、超越者と伯爵の装飾品コスチュームは、生産工房のNPC「マルシェ」を通じて強化が可能となっている。

■伯爵の塊
伯爵の塊
強化材料である「伯爵の塊」は生産工房のNPC「タルガス」のIPモールより獲得することができる。

■伯爵の力/知
伯爵の力/知
「伯爵の力」、「伯爵の知」は燃える神殿のNPC「エポ」のクエストを通じて獲得することができる。




悪魔の魔導書イベント

悪魔の魔導書イベント
イベントNPC「サブル」のクエストを進行できるゲーム内イベント。

【開催期間】
2023年6月28日(水)メンテナンス後~2023年7月26日(水)メンテナンス開始時まで


悪魔の魔導書イベントは、各地のモンスターを倒すことで、イベントアイテム「散らばった手がかり」を獲得することができる。
「散らばった手がかり」を集め、NPC「サブル」のクエストを達成することで、報酬が得られるイベントとなっている。

このイベントでは冒険に役立つアイテム「オートバトルシステム(168時間)」や移動速度が上昇する乗り物「ゴールドキャッスルの戦闘ベア(30日)」といったアイテムが手に入る。

ゴールドキャッスルの戦闘ベア(30日)
▲ゴールドキャッスルの戦闘ベア(30日)
※特定のイベントクエスト達成で獲得できる報酬アイテムのイメージ。


また、イベント期間中は特定のエリアで特定の時間にイベント限定ボスモンスター「謎の悪魔」が出現する。
NPC「サブル」のクエストを受けた状態で「謎の悪魔」を退治することで、特別なイベントアイテム「悪魔の魔導書」を獲得することができる。
「悪魔の魔導書」は、アイテム「散らばった手がかり」と「消えない黒炎」もしくは「浄化の水晶」を使用することでタリスマン強化を行うことができる。
強化を進めることで、ソケットコスチュームに装着可能なアイテムに変化する。




Twitterプレゼントキャンペーン実施中

Twitterプレゼントキャンペーン
「神の聖物と装身具の力」アップデートを記念して「Twitterプレゼントキャンペーン」を開催中。
R.O.H.A.N.Revision公式Twitterにて、イベント期間中の毎日19時頃にシリアルコードが投稿される。

シリアルコードは、公式サイトのシリアルコードページに入力することで様々なゲーム内アイテムを獲得することができる。

まだR.O.H.A.N.Revisionをプレイしたことがない冒険者の方も、既にプレイしている冒険者の方も、コードの入力期限7月31日までは獲得することができる。

【開催期間】
2023年6月28日(水)~2023年7月11日(火)まで




7月は夏の強化祭を実施予定

夏の強化祭イベント
7月には夏の強化祭イベントの開催を予定している。


■夏の特別販売も
夏の特別販売
7月の夏の強化祭イベントにあわせて特別販売も実施予定。

【開催予定期間】
2023年7月5日(水)メンテナンス後~2023年8月2日(水)メンテナンス開始時まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示