※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「リネージュW」アリーナダンジョン「地竜の棲処」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社NCSOFTは、同社が運営を行う3DダークファンタジーMMORPG「リネージュW」について、2023年8月23日(水)に、アリーナダンジョン「地竜の棲処」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

アリーナダンジョン「地竜の棲処」実装

地竜の棲処
アリーナダンジョン「地竜の棲処」は、マッチングされたワールドのプレイヤーたちが集まるダンジョン。

ゲーム内のダンジョンメニューからレベル75以上のキャラクターが入場でき、土曜日0時~日曜日23時59分までのうち、毎週7時間、利用することが可能となっている。

「地竜の棲処」から始まるレイドの奥には、伝説の地竜「アンタラス」とそれを護る「地竜の守護騎士」が出現する。討伐に成功すると、新しく実装された「神話級防具」のアーマーとゲートルや、新規伝説級防具「地竜のスケイルメイル」、「地竜のスケイルゲートル」などを定められた確率によって獲得することができる。




地竜「アンタラス」に至るメインクエスト更新

前回の大型アップデートで追加されたハイネ領地のメインクエストの続きを更新した。
キャラクターレベル68以上で進行が可能となっている。
今度のメインクエストでは、ドラゴンを狩る一族「ドルーガ家」と共に長き眠りから覚めた地竜「アンタラス」を追う物語が展開する。




「ダークエルフ」の「リブート」実施

「ダークエルフ」の「リブート」実施
既存クラス「ダークエルフ」の大幅な改善となる「リブート」を実施した。

既存のスキルの多くに改善や追加効果が備わったほか、「ダークエルフ」の新スキルとして一定距離離れた対象の背後まで瞬時に移動できる伝説級スキル「シャドウダッシュ」や、攻撃時に一定確率で自身のHPを回復する英雄級スキル「シャドウブラッド」を追加した。




レベル75までの育成を大幅にブーストするイベントを多数実施

レベル75までの育成を大幅にブーストするイベント
イベント期間中、100マイレージでイベント「出席チェック56Days-招集命令」をオープンすることができる。
オープンしてログイン1日目には期間限定で装備できる英雄級の武器、防具や、変身、マジックドールなど冒険のスタートダッシュに役立つ様々なアイテムを即時に受け取ることができる。
出席チェックで受け取った英雄級武器と防具を永久に使用できるようにアップグレードするイベント「研ぎ澄まされた武器」も同時に開催する。

また、ショップメニューの交換所の「討伐隊員ショップ」では毎日24時間分の「ドラゴンの成長ポーション(レベル74)」をアデナで入手することができ、モンスター討伐時のEXPやキャラクターの能力値を大幅に増加することができる。

さらに、出席チェックの1日目で受け取った「決意のコイン(イベント)」を利用して、キャラクターレベルに応じた「決意の巻物(イベント)」を入手することができる。「決意の巻物(イベント)」で指定されたクエストの完了時にも大量のEXPを入手することができる。

【イベント日程】
2023年8月23日(水)定期メンテナンス後~2023年10月25日(水)定期メンテナンス前まで(一部例外)



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C) NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示