※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SUNクラシック」新エリア「永遠の大地」追加を含むアップデートを本日実施

WEBZENは、株式会社Webzen Japanが運営を行うMMORPG「SUNクラシック」について、2023年8月31日(木)に、新エリア「永遠の大地」の追加を含むアップデートを実施した


永遠の大地
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新エリア「永遠の大地」追加

新エリアである「永遠の大地」では、新たに追加した8次装備の中から一部を入手することができる。新装備は、「精霊憩いの場」エリアあるいは「知識の木」ダンジョンから得ることができる。




新ストーリーダンジョン「知識の木」公開

新ストーリーダンジョンである「知識の木」も公開した。

このダンジョンには136レベルから入場でき、ダンジョンクリアで「精霊のリング」、「精霊のネックレス」などの新アイテムを入手することができる。




特殊装備アイテム「ソウルクリスタル」追加

特殊装備アイテムの「ソウルクリスタル」も追加した。

2種類の「ソウルクリスタル」の中から欲しい種類を1つ、別途のキャラクター装備スロットに装着でき、1つの「ソウルクリスタル」で4つのオプションを獲得することができる。




イベント開催

2023年9月21日までの3週間、「精霊の祝福」イベントを開催。
ダンジョンでモンスターを狩ると特殊アイテムである「精霊の祝福」を入手することができる。

また、同期間中に指定のダンジョンを一定回数以上クリアすると、新アイテム「ソウルクリスタル」ボックスを報酬としてもらうことができる。




キャラクターの最高レベル引き上げ

キャラクターの最高レベルを150レベルまで引き上げた。




その他アップデート内容

「アップデート記念パッケージ」、「アクセサリーパッケージ」などの様々なセール商品を公開した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示