※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SUNクラシック」新エリア「アストレア峡谷」追加を含むアップデートを本日実施

WEBZENは、株式会社Webzen Japanが運営を行うMMORPG「SUNクラシック」について、2023年10月19日(木)に、新エリア「アストレア峡谷」の追加を含むアップデートを実施した


アストレア峡谷
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新エリア「アストレア峡谷」追加

新エリア「アストレア峡谷」を追加した。
ユーザーは該当エリアにてログインし、モンスターを狩ると「8次装備」などのたくさんの報酬を入手することができる。
ストーリーダンジョン「[サブ2]補給路遮断作戦」と特殊ダンジョン「モンスターコロッセオLv.5」も追加した。




イベント「癸卯年記念」開催

イベント「癸卯年記念」を、2023年12月28日まで開催する。

フィールドでモンスターを狩って入手した「人参」を調合すると「癸卯年ラッキーボックス」を入手することができる。ボックスを開けると、さらばコインと「癸卯年コレクション」を得ることができる。「癸卯年コレクション」は「A~SS級のペットランダムボックス」、「ゴールド戦士のバッジ」などのたくさんの永久オプションで構成されている。




「アストレア峡谷ACイベント」開催

「アストレア峡谷ACイベント」を、2023年11月14日まで開催する。
AC(Area Conquest)別の課題を達成すると、ユーザーは該当ACと関連したたくさんの報酬を入手することができる。「ACシステム」は、SUNクラシックの代表的な戦闘コンテンツとしてユーザーの意見を反映させ、アップデートを続けている。




その他アップデート項目

「ジーンズ」「グローブ」などの8次装備の一部部位を追加した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示