※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」11月22日に新境界「齐天」登場を含む次期アップデート「小仙童」実施決定

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2023年11月22日(水)に、次期アップデート「小仙童」を実施すると発表した。


11月22日実施予定の次期アップデート「小仙童」の概要は以下の通り。

新境界「齐天」登場

二転102レベルの領域「御天10重」を達成した勇士たちは、新エリア「ニガーダ城」に向かい、咸境神君·苦泽を見つけ、齊天一重への領域突破を果たすことができる。

勇士たちは、小仙童と出会うことができる。
小仙童に愛情をこめたニックネームをつけ、小仙童の成長に最適な教育プランを立て、深い絆を育もう。
小仙童が覚醒すると、正式に勇士の守護者となる。勇士が危険に陥った際には、小仙童として姿を変え、小仙童のスキルを使って自分を救うことができる。




新ダンジョン「呓陵魂境」実装

完全なる帝王の墓であり、ボスとの戦闘よりも、様々な仕掛けを通過することが難しいかもしれない。
ダンジョン内の仕掛けやボスは、毎回入るたびにランダムに変わるため、どのような墓探しの冒険が待っているかは未知数となっている。



プレイヤーの方は、11月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.