※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「C9」新機能「ルーン昇級」「ルーン精錬」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うファンタジーオンラインアクションRPG「C9」について、2023年11月15日(水)に、新機能「ルーン昇級」「ルーン精錬」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「ルーン昇級」追加

レベル80に到達すると、「ルーン昇級」機能が開放される。

ルーンを昇級することで、ランダムオプションを開放することができる。




新機能「ルーン精錬」追加

レベル80に到達するとルーン昇級機能が開放される。

ルーンを精錬することで、昇級による付与されたランダムオプションをリセットすることができる。
精錬を行うとランダムオプションは全てリセットされるが、「星鎖のコア」を入れると既存オプションのうち最大2つまで選択して固定することができる。固定されたオプションはリセットされない。




新ダンジョン「腐食された守護者の塔」追加

腐食された守護者の塔は、8大陸(エンノール)から入ることができる。

入場上限:キャラレベルLv80以上
開放期間:毎週月曜朝7時00分~毎週日曜23時00分
ダンジョン報酬:ランキングにある個人順位報酬と層数報酬からルーン昇級&精錬に必要な素材を受取ることができる。報酬は毎週リセットされる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

Copyright © VALOFE Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 関連ゲーム
  • C9