※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「舞歌ファンタジア」2024年1月22日をもってのサービス終了が決定

株式会社エイシスは、同社が運営を行うアイドルユニット育成リズムゲーム「舞歌ファンタジア」について、2024年1月22日(月)をもってサービスを終了すると発表した。


2022年6月29日(水)にリリースした本作だが、約1年半で幕を下ろすこととなった。


また、本日発表したサービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2023年11月24日(金)15時00分
・「有償虹蓮石」「月額パスポート」「各種アイテムパック」の販売終了
※販売終了後も、サービス終了までの期間は利用することができる。

■2024年1月22日(月)
・サービス終了




払い戻しについて

利用されなかった「有償虹蓮石」のサービス終了後の払い戻しについては、アプリ内表記「資金決済法に基づく表記」の記載に基づき、原則として行わない。

※詳しくは、アプリ内利用規約(「舞歌ファンタジア利用規約」)をご覧ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


(c)EISYS, Inc. / FGG