※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「C9」新機能「ルーン帰属解除」「星紋移転」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うファンタジーオンラインアクションRPG「C9」について、2023年12月6日(水)に、新機能「ルーン帰属解除」「星紋移転」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「ルーン帰属解除」追加

レベル80に到達すると、「ルーン帰属解除」機能が開放される。

インベントリから「旧神の封印書」をクリックして「ルーン帰属解除画面」を開き、昇級後帰属状態になったルーンを選択し、「帰属解除」ボタンをクリックするとルーンの帰属状態が解除される。

※昇級/精錬を行うと、帰属状態が解除されたルーンが再び帰属状態になる。




新機能「星紋移転」追加

レベル80に到達すると、「星紋移転」機能が開放される。

「F4」キーを押してルーン画面を開き、「星紋移転」タブを選択する。
「星紋移転」画面の左側に昇級後のルーン(星紋+1以上)を入れ、右側にもう一つのルーンを入れる(左のルーンより星紋レベルが低いルーンを入れる必要がある)。
最後に、必要な素材「移転の水晶」を入れて「星紋移転」ボタンをクリックすると、左のルーンの星紋レベルを右のルーンに移すことができる。

・星紋移転を行うと、旧ルーンの星紋レベルとランダムオプションがすべて右のルーンに移る。
・移転後、元のルーンの帰属状態が解除され、移転先のルーンが帰属状態になる。

※「旧神の封印書の欠片」「移転の水晶の欠片」をブリナのところに持っていくと、「旧神の封印書」「移転の水晶」と交換することができる。




ダンジョン「腐食された守護者の塔」新階層開放

ダンジョン「腐食された守護者の塔」について、21~30層を開放した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

Copyright ©GOP Co., Ltd. All Rights Reserved. ©WEBZEN All Rights reserved. ©VALOFE Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 関連ゲーム
  • C9