※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」新クラス「スカラー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2023年12月20日(水)に、新クラス「スカラー」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「スカラー」実装

スカラーは、速度と質量、そして大地の金属を自由に操る錬金術師。

スカラーは、Lv.56以上を達成後、闇の精霊から「[SC解放] なんとなく思いついた場所」を受注すると解放依頼を進行できる。解放依頼を完了すると、覚醒武器タブに残っている全てのスキルを習得できるようになる。

スカラーは、メイン武器/覚醒武器のスキルを使用する際、それぞれ次の攻撃力の比率が適用される。
・メイン武器スキル : メイン武器の攻撃力100%適用
・覚醒武器(解放)スキル:覚醒武器攻撃力70%、メイン武器攻撃力30%適用

スカラークラスのスキル錬成と深淵の遺産は追って追加される。




他にも、様々な追加、調整などを実施した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved