※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels3」新英雄「MRホリア」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2024年3月14日(木)に、新英雄「MRホリア」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新英雄「MRホリア」登場

英雄の新レアリティ「MR」を追加した。

ホリアは、「アポカリプスの眼」の力を完全に操り、その神秘的な力に屈しない存在。
数世紀にわたり、その眼を用いて戦場を支配し、敵を圧倒してきた。

※ホリアは後日開催予定の「英雄の超軌跡」にて獲得可能となる。
※ホリアの副将と再生は、今後追加予定。




「ULG装備」解放

ULG装備を解放した。




「エンブレム」アップグレード

新たに追加されたエンブレムでは、主人公のステータスだけではなく、陣形の指定されたポジションに、エンブレムのステータス効果が発動できるようになった。




混沌魔石の混沌バーストにスキル追加

混沌バーストのアクティブスキル「混沌昇華」を解放した。




神器追加

ナイアスの神器「ULG+招魂の法杖」を追加した。

※招魂の法杖の神秘の地については、今後公開を予定している。




霊装追加

プロメテウスの霊装「ULG+希望の光」を追加した。




旅人のお守り追加

旅人のお守り「ULG龍魂聖杯」を追加した。




サポーター追加

サポーター「ULG+E3-R2」を追加した。




変装追加

変装「狼主」を追加した。

※変装は、衣装画面左の「変装」より確認することができる。




その他更新内容

・ULG+霊装、ULG+サポーターの転生開放
・新エンブレム多数追加
・不具合の修正
・一部テキストの修正
・その他



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.