※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」グランデガナドール追加を含むアップデート「Nelson」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2024年3月19日(火)に、アップデート「Nelson」を実施した


本日実施したアップデート「Nelson」の概要は以下の通り。

新たなグランデガナドールの襲来

■グランデガナドール追加
新登場のグランデガナドールは、新しい専用スキルを備えている。
グランデガナドールの行動の隙を見つけ出し、艦隊メンバーと協力して対抗しよう。


■新たな報酬・生産レシピ追加
新登場のグランデガナドールから獲得できる報酬アイテムは、既存のグランデガナドールとは一部異なっている。新しく入手可能になったアイテムの例として、下記のアイテムがある。

・荒海の航海日誌
グランデガナドールの航海経験を記した日誌の一部。
彼らの技の真髄が隠されている。

このアイテムを集めると、特別な生産を行うことができる。
司令部の財宝調査官に話しかけると、直前に倒したグランデガナドールの種類に対応したレシピが公開される。このレシピは1度に1回だけ利用できる。
このレシピからは、特別な船員装備を作ることができる。

また、調査官の助手からも新しいレシピが利用可能になる。こちらのレシピからはいつでも生産可能。
今回追加されたレシピからは強力な船首・船尾砲に加え、優れた性能を持つ「特級20門砲」を生産することができる。




新たな潜在能力追加

北国の神話によると、ユグドラシルに支えられる九つの世界が終末を迎える際に、神秘の力を持つ九つの石が残されたそうだ。

最初に登場した「生命の石」を継ぎ、もう一つの石が世に出る。
その伝説の宝石を見つけ、新たな恩恵を獲得しよう。




新たな沈没船追加

新たな沈没船を追加。




新たな発見クエスト・発見物追加

冒険者ギルドの依頼仲介人から、新たな発見クエストを請負うことができる。
さらに、新たな追究クエスト・追究発見物も追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2023 コーエーテクモゲームス All rights reserved.