※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「ファンタシースターオンライン2」高難度クエスト重要目標討伐任務「星砕の暴進」配信を含むアップデートを本日実施

株式会社セガは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「ファンタシースターオンライン2」について、2024年4月17日(水)に、2024年4月のアップデート予定を発表した

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス

本日実施したアップデートの概要の概要は以下の通り。

高難度クエスト重要目標討伐任務「星砕の暴進」配信

「ダークファルス・ダリオン」が出現する。
分身体と連携し襲いかかってくる非常に強力なスターレスとなっている。
参加は4人までで、一定回数の戦闘不能でクエスト失敗になる。


■新レアリティ★11武器「ウィンガルド」シリーズがドロップ
フォトンブラストをエネミーに放つと、一定時間与えるダメージが増加する潜在能力を持っている。


■新ビルドパーツ追加
スイーツを題材にした家具や昔懐かしい雰囲気の家具など、「PSO2」のルームグッズでおなじみの新ビルドパーツを追加。SGで購入することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)SEGA