※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」期間限定シーズナルイベント「漂着!憧れの無人島サバイバル!?」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が運営を行うオンラインRPG「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」について、2024年7月11日(木)に、期間限定シーズナルイベント「漂着!憧れの無人島サバイバル!?」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定シーズナルイベント「漂着!憧れの無人島サバイバル!?」開催

漂着!憧れの無人島サバイバル!?
今回はアルファとゼータがクールセクシーな水着姿で登場。
今年の夏は、ひょんなことから無人島サバイバル!?
そして、完璧超人vs天才によるおもてなしバトルが勃発……!?
果たして3人は無事に無人島から脱出できるのか、続きは是非シナリオで確認しよう。
漂着!憧れの無人島サバイバル!?

■あらすじ
再びミツゴシのリゾートに招待されたシド。
アルファとゼータによる完璧なおもてなしを受けていたが……。

ちょっとした事故によって漂着した先は……無人島だった!
3人による極限サバイバルが、いま幕を開ける……はず!

【イベント期間】
2024年7月11日(木)~2024年8月1日(木)メンテナンスまで
※イベントストーリーは、期間終了後も楽しむことができる。





完璧なおもてなしを披露[夏に身を任せ]アルファ登場

[夏に身を任せ]アルファ
本日より、所持しているだけでイベントを効率良く進められる、新キャラクター[夏に身を任せ]アルファのピックアップガチャを開催。

最高なバカンスをシドに過ごしてもらうため、案内人として目一杯のおもてなしをするアルファとゼータ。しかし、シドにバカンスを楽しんでもらうはずが、けん制しあってしまう。果たして二人は無事に仲直りができるのか……?




サマーキャンペーン開催中!最大100連ガチャが無料

サマーキャンペーン
2024年7月11日(木)より、サマーキャンペーンを開催。
キャンペーン期間中、30日間ログインすると、最大100連分のガチャチケットを獲得することができる。さらに、期間内にガチャチケット100枚を使い切ると、SS確定ガチャチケットをプレゼント。

【キャンペーン期間】
2024年7月11日(木)~2024年8月29日(木)3時59分まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン ©マスターオブガーデン製作委員会
©Daisuke Aizawa,KADOKAWA/Shadow Garden ©Master of Garden Project
プレスリリース文を表示