※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

戦国IXA 千万の覇者 弐

WebブラウザiOSAndroid
運営時の公式サイトURLhttps://game-tsutaya.tsite.jp/game/detail/88

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

戦国時代の日ノ本の国を旅する一人の侍となり、様々な武将と出会い、その歴史を辿りながら最強を目指すブラウザゲーム。

豊富な武将カードは、育成の要素が様々な種類用意されている。特技の種類や、属性の組み合わせなど、工夫次第で色々な戦略をとることができる。

戦国時代の日ノ本の国を、お供のあやめと共に旅していき、クエスト実行により経験値を一定値まで上げるとレベルアップする。

「大殿」は、同盟に参加した者だけが挑める強力なレイドボスとなっており、仲間と共に大殿を倒して、多彩な特典の獲得を目指す。

ゲーム内のイベントは毎週更新されるほか、月に一度の大型イベントは、戦国の世の物語を、じっくり味わう事ができるスペシャルなイベントとなっている。

参考情報

2018年10月31日の大型アップデートにより、ゲームタイトルを「戦国IXA 千万の覇者」から「戦国IXA 千万の覇者 弐」に変更。

運営履歴

2021年08月26日(木)13時59分サービス終了
2016年02月26日(金)00時03分正式サービス開始