※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

カテゴリ別ネットゲーム一覧ページリニューアル

本日、カテゴリ別ネットゲーム一覧ページのリニューアルを実施致しました。
また、同ページのURLも下記の通り変更致しました。
http://www.netgamebm.com/category.html
 ↓
http://www.netgamebm.com/category/

具体的なリニューアル内容と致しましては、カテゴリトップページ(上記URL)では各ジャンル(RPG、シミュレーション等)の代表的なゲームを厳選して掲載し、その他のゲームは各ジャンル毎のカテゴリ別ネットゲーム一覧ページに掲載するようにしました。
今回の変更の背景としましては、当サイトオープン時はオンラインゲームはせいぜい100タイトル程度だったので1ページに収まっていたのですが、当サイトで扱うタイトル数がもう直ぐ300タイトルを超えるところまで来ております。
その為、以前の1ページに全タイトルを掲載するやり方は見づらいと判断致しました。
今後もさらに見やすく分かりやすいサイトを目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。