※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

カテゴリ別オンラインゲーム一覧ページメニューリニューアル

カテゴリ別オンラインゲーム一覧(左メニューでは、カテゴリ別ネットゲーム一覧となっているページ群)の上部にある各カテゴリへのショートカットをリニューアルしました。

以前の各カテゴリへのショートカットだと、IE7やFireFoxでは正常に表示されていたものの、IE6以前のブラウザでは少々表示が崩れていました。
また、略称表記しかなく、ゲームに馴染みが薄い人にはその略称が何を表しているかがわかりにくくなっていました。

そこで新しいものでは、IE6でも表示が崩れず、カテゴリの略称表記と日本語表記を併記した形でのショートカットメニューにしました。

これにより、以前のものよりも使いやすくなったのではないかと思います。

また、ページ右上にあった「無料オンラインゲーム」「Vista対応済みオンラインゲーム」へのリンクを撤去し、ページ上部にメニューとして追加しました。これは、サイト全体のデザインとして、メニューの表示形式を統一するとこで、「これはメニューだな」ということが分かりやすくなることを目指しての改良です。これにより、少しでも使いやすくなれば幸いです。

まだまだ改良が必要な箇所はありますが、1つずつコツコツと改良を重ねてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。