※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

登録ファンサイトの確認作業を実施します

ファンサイト検索エンジンに登録されているファンサイト情報ですが、移転・サイト閉鎖を含めてリンク切れが増えてきています。

その為、12月11日から12月末にかけて順次登録ファンサイトの確認作業を実施する予定です。
まずは、閲覧者の方からフォームにご報告を頂いているリンク切れ・閉鎖情報を基に確認作業を進める予定です。

確認は
(1)登録されているURLにサイトが今もあるかどうかを確認
(2)無い場合、登録時のメールアドレスに連絡
(3)移転によるリンク切れの場合は修正してもらう

その結果、月末まで反応が無い(移転なのか閉鎖なのかが不明・移転の場合でも移転先が不明)場合は2009年1月初頭に、閉鎖確認が取れた場合は即時登録情報削除を実施

という手順で進める予定です。
もし移転したけど、登録情報変更していない!という方がいらっしゃいましたら、早めに修正をお願い致します。

ちなみに、登録されているURLが無効(閲覧出来ない)で登録されているメールアドレスが使用不可(メールを送っても届かず、戻ってきてしまう)の場合も、月末までに反応が無ければ削除対象となりますのでご注意を。

なお、フォームから報告があったサイトの確認が終わり次第、時間が取れれば全件チェックも行うかもしれません。その辺はまたおいおいということで。