※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

最新ニュースのツイッター配信開始&ニュースページにソーシャルボタン設置

3月1日に、2つの新要素を開始しました。

1)最新ニュースのツイッター配信開始
ツイッターで、最新ニュースの「タイトル」「URL」をつぶやくようになりました。
ネトゲブックマークのアカウントは「netogebm」です。サイト右上にある「twitter」のリンクをクリックすることでも表示出来るようになっています。
このアカウントをフォローすれば、当サイトの新着ニュースが勝手に入ってくるので、いち早く情報を知りたい方や頻繁にサイトをチェックしていた方等は、情報を仕入れるのが楽になるかもしれません。

つぶやかれるニュースは、ネトゲブックマーク独自ニュースのみ(公式サイト情報をもとに管理人が書いたニュースと、プレスリリース情報をもとに管理人が書いたニュースの2種類のみ)です。
つぶやきに書かれたURLをクリックすると、そのニュースの個別記事が表示されます。

2)ニュースページにソーシャルボタン設置
個別ニュースページの下部に、ソーシャルブックマーク系のボタンをいくつか設置しました。
現在は「ツイッター」「はてなブックマーク」「ヤフーブックマーク」の3つを設置しています。ボタンの数は、将来的に増えたり減ったりするかもしれません。
気になる記事をブックマークしたい時等にご利用下さいませ。