※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ネトゲブックマークにお越しの皆様へ、今後のサイト更新について

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

今回の地震に関して、微力ではありますが、3月12日までネトゲブックマークトップページに掲載していた情報+追加情報を3月13日に別ページにまとめました。
よろしければ目を通した上で、出来る範囲で節電・募金などにご協力下さいませ。
東北太平洋沖地震について

なお、3月14日(月)以降のネトゲブックマークの更新は、しばらく更新時間の遅れやニュース掲載件数の減少、ファンサイト申請受理の遅れ等が発生するかと思います。
これは、私(管理人)が作業を行っている場所が、計画停電の対象地域となっている為です。停電時間は(実施されれば)毎日数時間に及び、その時間はパソコン・インターネットを使うことが出来ません。その為、情報収集やメール受信、サイト更新作業が行えなくなります。計画停電は、報道によると4月いっぱいまで行われる可能性があるとのことです。
停電時間以外も、私も出来うる限りの節電を実施するので、そういった理由でも、万全の更新体制を構築するのは、暫くの間は難しいかと思います。

なお、3月11日(金)から暫くの間、ネトゲブックマークのツイッター連動(最新ニュースの投稿報告)は一時的に停止しています。これは、ニュース告知文をツイッター上に流すことで地震等に関する重要なツイート(家族・知人との連絡等)が流れてしまうのを防ぐ為です。

皆様には暫くの間ご不便をお掛けするかと思いますが、何よりも被災地の方々の命、そして生活、東京電力・東北電力での電力供給エリアについて少しでも計画停電実施を減らす為、ご理解を頂けますと助かります。

なお、管理人は怪我も無く無事でございます。自宅の室内で物が散乱し、家具が動いた程度で大きな被害も出ておりません。ご心配下さった方々、どうもありがとうございました。

今後も可能な範囲でサイト運営を続けていきたいと思っておりますので、ご理解・ご協力をお願い致します。