※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

新コンテンツ「ゲームアプリ」公開

新しいコンテンツとして、「ゲームアプリ」情報を公開しました。
※公開日が4月1日ですが、エイプリルフールネタでは無いです。

この「ゲームアプリ」では、
・携帯電話・スマートフォンで利用出来るゲーム(ゲームアプリ)の情報。
を掲載しています。

ゲームアプリ情報は、ページ上部メニューの「アプリ」をクリックすることで閲覧できます。
ゲームアプリ
※上画像と同じようなものがページ上部にありますので、その中の「アプリ」部分をクリックして下さい。(画像の方はクリックしても何も起きません。)

ゲームアプリの情報は、
・ゲームタイトル
・公式サイト(もしくはAppStore、GooglePlay内のそのアプリの個別ページ)へのリンク
・ゲームの特徴(ジャンル、グラフィックなど)
・価格(ダウンロード価格、月額料金、ゲーム内課金有無)
・プラットフォーム(iOS、Androidなど)
・プレイ可能なOSのバージョン(例:iOS 4.1以上)
・運営会社、開発会社
・ゲーム画像(プレスリリース等で当サイト宛に画像を送って頂いた場合のみ掲載)
を掲載しています。

数が膨大ですので、現時点では約50タイトルのみですが、今後徐々に追加していく予定ですので、気長にお待ち頂けますと幸いです。

なお、ゲームアプリのニュースに関しても、今後取り扱うかもしれません。これは、私が対応できる作業量かどうか次第といったところです。
アプリのレビューに関しては、AppStoreやGooglePlayにレビュー欄があるので、当サイトでわざわざやる必要もないかと思いますので、現時点では取り扱う予定はありません。

とりあえずは以上の様な感じです。
これからも随時、様々な新要素の追加や不具合の修正等を行っていく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。