※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

神無月

iOSAndroid
公式サイトhttp://shinnazuki.jp/
iOS神無月
Android神無月

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.0以上
  • iOS 9.0以上

ゲーム紹介

ボードゲームシステムを取り入れたターン制ストラテジーバトルで戦うファンタジーRPG。

戦局に応じて、キャラクターの立ち位置と行動を選択できるなど、奥深い戦略性を持つ。
「レイドボス」「ギルド対戦」「リアルタイムPVP」「ランキング戦」など、様々なコンテンツが用意されている。

登場キャラクターは、有名声優陣によるボイスが用意されており、全キャラクターレア度関係なく最高ランクに強化することができ、全キャラクターに専用ストーリーが用意されている。

【世界観】
かつて…この世界は戦火が広がり血が流れた……
その日…神は聖なる光を浴びながらこの世界に降臨し、命あるものに救いの手を差し伸べた……
神は神樹を植えつけ、人々をその上に住むように導いてから世を去った……
樹の上に生活始めた人々はほんの一時地上の災いから逃れた……
しかし彼らは地上からの怒りに気づかなかった……

運営履歴

2021年07月28日(水)15時00分サービス終了
2019年03月14日(木)16時00分ACCESSPORTへ運営移管
2018年04月09日(月)iOS版・Android版リリース