※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶 -Hero's Record-

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.yamato2202heros-record.com/
iOS宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶 -Hero's Record-
Android宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶 -Hero's Record-

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.4以上
    • iOS 9.0以上

    ゲーム紹介

    アニメ「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」を題材とした艦隊戦略型シミュレーション。

    自分のお気に入りのキャラを配置し、3Dフィールドで戦略的バトルを繰り広げる。

    総勢100以上の描き下ろしキャラクターが登場する。

    【あらすじ】
    時に西暦2202年。
    あの壮大な片道16万8000光年にも及ぶイスカンダルへの大航海から宇宙戦艦ヤマトが帰還して、既に3年--。
    〈コスモリバースシステム〉により、かつての青い姿を取り戻した地球は、ガミラス帝国とも和平条約を締結。復興の傍ら、防衛のためと最新鋭戦艦アンドロメダを含む新鋭艦隊の整備が進められていた。イスカンダルのスターシャの願いも虚しく、地球は軍拡への道を歩み始めていたのだ。はたしてこれが、かけがえのない数多くの犠牲の果てにヤマトが成し遂げた、本当の平和なのだろうか?宇宙の平穏を願う女神テレサの祈りが、ヤマトを新たな航海に誘う。いま、宇宙を席巻するガトランティスの脅威が、地球に迫っていた--。

    運営履歴

    2020年07月31日(金)15時00分サービス終了
    2018年01月29日(月)iOS版・Android版リリース