※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ダンまつま!

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.danmatsuma.com/
iOSダンまつま!
Androidダンまつま!

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.1以上
  • iOS 8.0以上

ゲーム紹介

魔王として、モンスターや魔人たちと共に戦う、冒険者撃退系ダンジョンディフェンスRPG。

おびき寄せた冒険者たちを撃退して身ぐるみ剥ぎ、手に入れた素材で素敵なダンジョン生活を送っていく。

召喚・配置したユニットは自動で行動する。戦局を見守りながら、効果的にユニットを追加していく。モンスターや魔人だけでなく、ギミック(罠)の設置や、魔王のみが持つ「マスタースキル」で戦局に大きな影響を与えることもできる。

登場するキャラクターは、以下をはじめとした声優陣がボイスを担当している。
水瀬いのりさん、早見沙織さん、阿澄佳奈さん、種崎敦美さん、花守ゆみりさん、平山笑美さん、木村良平さん。

運営履歴

2018年11月19日(月)13時00分サービス終了
2018年07月18日(水)iOS版・Android版リリース