※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

キュイディメ

iOSAndroid
公式サイトhttp://kyuidime.com/
iOSキュイディメ
Androidキュイディメ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.2以上
  • iOS 8.0以上

ゲーム紹介

お好みのキュイ(グルメ精霊)を育て、コースセットを組み、戦略を練りながら冒険する料理擬人化RPG。

【ゲーム概要】
人々が料理をするとき生じる魔力で別の次元「キュイディメ」に、魂と人格がある料理(キュイ)が生まれる。
様々な文明の料理から出た魔力がここに集まり、大陸や浮島が作られ、見慣れた各地の風景ができあがっていく。

料理から生まれるキュイに対し、捨てられた残飯や生ゴミ、失敗作、闇料理などが黒化してできたものはダークキュイ。闇の力の影響で、ダークキュイが増えるにつれ、キュイディメの平和と安定が脅かされるようになった。

キュイディメの闇の力を浄化するには、シェフ、あなたの力が必要だ。

運営履歴

2020年07月27日(月)14時30分サービス終了
2018年08月30日(木)iOS版・Android版リリース
2018年06月27日(水)iOS版・Android版事前登録受付開始