※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団~

iOSAndroid
公式サイトhttps://7kg.jp/

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

      ゲーム紹介

      多彩なユニットを駆使してライバルと戦う、PvPを主軸にした対戦型ボードRPG。

      チェスのような移動戦術、RPGのような成長システム、トレーディングカードゲームのような駆け引きが特徴となっている。

      また、「7つの王国」を守るため創設された傭兵団の個性豊かなキャラクターとその物語が展開していく。

      登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
      山下大輝さん、伊藤かな恵さん、村川梨衣さん、井澤詩織さん、早見沙織さん、茅野愛衣さん、下野紘さん。

      【ストーリー】
      月の影に導かれた英雄達の物語

      魔王軍の脅威に怯える7つの王国と、それぞれの想いを胸に集いし傭兵団。
      ある者は平和と母国のために…ある者は愛する家族のために…
      またある者は富や名声のため、戦いに身を投じていく…
      バトルをより熱くするシナリオ、いつの日かこの世界の結末を見届けよう。

      運営履歴

      2020年01月31日(金)18時00分サービス終了
      2019年05月28日(火)iOS版・Android版正式サービス開始
      2018年12月04日(火)12時00分クローズドβテスト終了
      2018年11月26日(月)12時00分クローズドβテスト開始