※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ハンドレッドソウル

iOSAndroid
公式サイトhttps://hundredsoul.jp/
iOSハンドレッドソウル
Androidハンドレッドソウル

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    「アクションの気持ちよさ」にこだわった操作感が特徴の次世代スタイリッシュアクションゲーム。

    それぞれの魔物(敵キャラクター)には相性が存在しており、英雄と呼ばれるキャラクターと武器の組み合わせで生まれる状態異常等の付属効果が非常に重要となる。

    英雄はゲームの進行によって自由に選択可能で、武器は素材を集めて召喚する独自のシステムを採用している。また、全武器が全レアリティまで育成可能となっている。

    登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
    茅野芽衣さん、小松未可子さん、上坂すみれさん、日笠陽子さん、桜咲千依さん、Lynnさん、本多真梨子さん、原奈津子さん。

    運営履歴

    2022年08月12日(金)12時00分サービス終了
    2019年06月17日(月)iOS版・Android版事前登録受付開始