※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

アークオーダー

iOSAndroid
公式サイトhttp://arkorder.jp/
iOSアークオーダー
Androidアークオーダー

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上
  • iOS 8.0以上

ゲーム紹介

神様の意識を宿した美少女たちと世界を救う、近未来を舞台とした美少女育成シミュレーションRPG。

■ストーリー
「私が人類を救ってみせる」
時は西暦2322年。
人類の英知を凌駕した科学が地球規模の災害を招く。
アト、ソフィア、リリスが人類救出の希望を託したのは「ARK PROJECT」。

しかしリリスの死をきっかけにアトとソフィアは袂を分かつ。

アトは神女との強い絆こそが、人類を救うと信じソフィアは旧支配者の闇の力との絆こそが、人類を救うと信じ、人類を救いたいという共通の思いを持ちながら、別々の道を歩み対立する。

運営履歴

2020年10月27日(火)15時00分サービス終了
2019年10月24日(木)iOS版・Android版配信開始
2019年09月18日(水)iOS版・Android版事前登録受付開始