※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラックホライズン

iOSAndroid
公式サイトhttps://bh.wegames.co.jp/
iOSブラックホライズン
Androidブラックホライズン

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.0以上
    • iOS 9.0以上

    ゲーム紹介

    他のプレイヤーと王国を築き、神話や歴史上の英雄を率いて各地に広がるすべての大陸の制覇を目指す戦略シミュレーションゲーム。

    最大250人の王国を結成することができ、王国専用チャット機能を使って、仲間と共に策略を練ったり、共闘したり。豊富なコミュニケーションを図りながら領地を拡大していく。
    全10個の大陸に存在するワンダーを制圧し、この時代の主となることを目指す。

    ゲームスタート時は世界は暗闇に包まれており、周囲を見渡すことができないが、周囲を探索することで視野を広げていくことができる。広大な大陸を開拓し、自身の勢力を発展させるための資源や、戦略目標の要地を見つけだそう。

    神話、伝説などさまざまな物語の英雄が登場する。英雄には種族があり、それぞれ種族ごとに能力の特徴や相性が存在する。

    自身の勢力を強化する神託ツリー、王国を強化する王国技術など、戦略性を高める機能が用意されている。

    運営履歴

    2021年10月19日(火)17時00分サービス終了
    2019年09月19日(木)iOS版・Android版リリース