※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

トロとパズル~どこでもいっしょ~

iOSAndroid
公式サイトhttps://torotopuzzle.com/
iOSトロとパズル~どこでもいっしょ~
Androidトロとパズル~どこでもいっしょ~

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.4以上
    • iOS 9.0以上

    ゲーム紹介

    癒し系ゲーム「どこでもいっしょ」シリーズ最新作となる、マッチ3パズルゲーム。

    隣り合うピースは移動させ、同じフルーツのピースを3つ以上を繋げてフルーツを収穫しよう。
    おたすけピースを使って一度に沢山のピースやギミックを消したり、連鎖反応でコンボを決めたりすることもできる。

    さびしがりやで甘えん坊、とっても純粋でムジャキなネコの「トロ」をはじめ、ポケットピーブル(ポケピ)と呼ばれるかわいいのにちょっとヘンテコなキャラクターが登場する。

    小さな温泉旅館の看板ネコの「ソラ」。
    ゲームとお酒をこよなく愛する野良ネコの「クロ」。
    ウサギの「ジュン」はカラオケとテレビが大好きでマイペースな現代っ子。
    あこがれのパリでひとり暮らしを夢見るイヌの「ピエール」。
    世間知らずで、ちょっぴり自信過剰なカエルの「リッキー」。
    真面目なカタブツタイプ。理論派で、新しい発明のために日夜研究を続けているロボットの「スズキ」。

    また、ポケピにコトバ(ことば)を教えて会話することもできる。
    おしゃべりが大好きなポケピたちは、教えたコトバでヘンテコな事を言い出すこともある。

    運営履歴

    2021年05月10日(月)13時59分サービス終了
    2019年10月01日(火)iOS版・Android版サービス開始