ルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者たち

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上
  • iOS 8.0以上

ゲーム紹介

国の支配を企む魔の手から、緑豊かな地「ティラニア」を守るために冒険を繰り広げるファンタジーMMORPG。

オートモードをオンにすると、操作しなくても戦い続けることができる。オフライン狩りシステムにより、寝ている間でも狩り続けることができる。

衣装.武器.足跡.魔法陣を自由に組み合わせ、見た目を自由にカスタマイズすることができる。

また、対人戦、ギルド戦、サーバークロスのバトルといった、対人戦要素も用意されている。

■ストーリー
ここは生命力が溢れる緑豊かな地。
人々は光明神と魔法の力に信仰を抱いていた。
その地の名は「ティラニア」。

ある魔導士が偶然にも暗黒神の意識の欠片を見つけてしまった。。
彼は儀式魔法で暗黒神の力を操ろうとしたが、暴走した魔力を制御できず自らが魔神化してしまった。

魔神に対峙すべく光明神にによって集められた「五大賢者」は、かろうじて魔神の封印に成功した。

時が流れること数十年…平穏なティラニアで国の支配を企む者がいた。
その名は「バスタム」。五大賢者の1人である。
彼は、再び暗黒神の力を解き放とうとしている。
それに呼応して、各地の魔物たちもざわつき始めた。

老いた四人の賢者は、三人の若者に力と未来を託した。
バスタムの魔の手からティラニアを守るため、勇者たちの冒険が今始まる――

運営履歴

2019年12月19日(木)12時00分iOS版・Android版リリース